一期は夢よ、ただ狂へ

芸術系に通う限界女子大生の日記。うつ病を引きずりながら復学。

安定剤

羽生さん(凄すぎてくん呼びできなくなった)のSPを画面越しに観終わって興奮冷めやらないのが今。

 

左上の加点欄に+4とか出ちゃうの凄い、とにかく凄い、羽生結弦って凄い。新ルールってなんだろう、普通に100超えてるじゃん。インタビューでちゃっかり今日はプル誕だから…と呟く強火なオタク、それが羽生さん。

 

朝からあまり体調が良くなかったのもあって、ここで思いっきりテンションを上げてしまうと頭痛やらしんどさやらで夜中大変なことになるのが目に見えているので安定剤を増やして今夜はゆっくりすることにした。最近になってやっと体力がごっそり落ちた自分の体調を理解できるようになってきた。喉から声を出すことや座ること、何気ない動作が疲れを倍増させる。体力作りも大切だけど、今はとにかく休養することが大切だと感じる。明日のFSもちゃんと観たいしね。楽しみにしてるよ羽生さん。